試行錯誤な旅人生

放浪の旅から帰国した30代女。旅を続けていきたい人生と現実問題の間で、たまーに悩んで試行錯誤しながら前進(?)中。

2022-01-30から1日間の記事一覧

安くて美味い!ヒロで本場のポキを食べられるお店とは?【ハワイ島】

こんにちは、りあです! ハワイ料理と言えば、ポキですよね。 ハワイに来たからには、ポキが食べたい! レビューを熟読して厳選した結果、お値段が手頃でローカル感あふれるお店にたどり着きました。 食べてみた結果は・・・とっても美味しかった!! という…

ジャングルの中の滝!アカカフォールズへの行き方と行ってみた感想【ハワイ島・ヒロ】

こんにちは、りあです! ハワイ島・ヒロの観光の目玉の一つ、アカカフォールズ(Akaka Falls)は落差135mを誇る壮大な滝です。 アカカフォールズ州立公園(Akaka Falls State Park)の中にあり、滝もすごいけど、ジャングルの中を散策できるようになっていて…

ハワイ島ヒロ・ファーマーズマーケットの様子をレポートするよ!

こんにちは、りあです! アメリカにはファーマーズマーケットの文化が日本よりも根付いているような気がします。 ハワイ島のヒロにも、地元の人々も観光客も訪れるファーマーズマーケットがあります。 毎日開催しているマーケットですが、毎週水曜と日曜が出…