試行錯誤な旅人生

放浪の旅から帰国した30代女。旅を続けていきたい人生と現実問題の間で、たまーに悩んで試行錯誤しながら前進(?)中。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一度は見たい絶景・湯西川温泉のかまくら祭!電車とバスで行けるよ!【栃木・日光市】

栃木県にある湯西川温泉って知ってますか? 山の中にひっそりとある情緒ある温泉街なのですが、毎年冬にかまくら祭というイベントが開催されます。 冬は雪が降り積もって、とても静かだけど、美しい。これぞ日本の冬という感じです。 そんな中で見るかまくら…

【長野】別所温泉+菅平高原で温泉とスキー、スノボを両方楽しむ

冬と言えば、スキー、スノボ! そして寒い冬には、熱い温泉が最高ですね! どうせなら両方セットで楽しんでみてはいかがでしょうか? 長野には、素晴らしいスキー場と温泉街がたくさんありますが、今日はその中でも、菅平高原スノーリゾートと別所温泉を紹介…

1万PV/月ブログのGoogleアドセンス収入ってどれくらいになる?

こんにちは、りあです! ブログ開始から8ヶ月もかかって、ようやく月1万PVを超えました。 月1万PVと言えば、まだまだ弱小ブログと言われる規模だけど、そんなブログでも毎月着実に収益を上げてくれています。まだわずかな金額だけどね。でも嬉しい! 好きな…