試行錯誤な旅人生

放浪の旅から帰国した30代女。旅を続けていきたい人生と現実問題の間で、たまーに悩んで試行錯誤しながら前進(?)中。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年】埼玉・坂戸市北浅羽 に早咲きの安行寒桜を見に行く。

日本に帰国してしばらく経ち、ようやく寒いのに慣れてきました。・・・と思ったら、まだ肌寒い日が多いけどもう春ですね!日本の春と言えば、やっぱりお花見。というわけで、ソメイヨシノより一足早く見頃を迎えた、埼玉県坂戸市の北浅羽桜提の安行寒桜を見…

西オーストラリアのすごすぎる絶景まとめ!旅人、ワーホリの方は必見です。

今までいろんな国でいろんな絶景を見たけれど、一番スケールが大きいのはオーストラリアだったかなぁと思います。 特に、西オーストラリアで見た景色は、間違いなく一生忘れられないと思う。人生観すらも変わりました。 そんな感動をちょっとだけでもシェア…

自己紹介

はじめまして。りあです。 20代後半にワーキングホリデーでオーストラリアに渡り、2年後にすっかり旅好きになって帰ってきました。海外にいて気付いたこと。 「どういう人生を送りたいか」を常に考えること。

プライバシーポリシー

当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する…

お問い合わせ

読み込んでいます...